美味しい物祭(food flea)@宜野湾マリーナ


超絶に良い天気の中、うまいものを食べる。
最高のイベント。



ジャークチキンサンドから開始!

イベントのためお値段 はお祭り価格。

しかし、激うま。
スパイシーです。

天気が良いのでアジアな気分。

ガーサオを頂きます。
カラウマです。

鉄板の加藤食堂。

お肉がいっぱいです。

最後はプカプカプーカの口笛ソーセージ。

無添加にこだわった 高級ソーセージです。

クセの無いシンプルな味でした。

そのほかにも魅力的なお店が沢山ありました。




海辺で食べるランチは最高でした。
今日18時までやってます。
ご馳走さまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました