武虎@宜野湾市さんが500円セール!25日~


宜野湾市の我如古交差点近くの武虎さんが3月25日~31日に周年祭として、全品500円セールをされるようです。
サイドメニューも100円ということで、かなりお得です^^



ラーメン屋さんには珍しく、ソファーシートもありくつろげるため、時々利用させて頂いています。
店員のおねぇさんが、とっても親切なのが印象的なお店です。

ラーメンも好きなのですが、どちらかと言えば、つけ麺派です。


スープが沸騰しているため、かなりの確率でやけどします。笑
熱々のスープが、冷やした麺に絡んで美味しいのです><
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました